人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクマ チェリープリンセスの花束

先日、お客様の愛犬フェンちゃんが亡くなってしまいお別れに行ってきました。
沢山のお花がある中で、優しいピンクのクルクマ チェリープリンセスが
とても可愛らしく、愛犬フェンちゃんのイメージでしたので
クルクマ チェリープリンセス&ピンクのブバリアで花束を作ッてもらいました。
クルクマ チェリープリンセスの花束_f0029571_19194579.jpg

ずっと具合が悪く苦しかった事と思います。
でも、とても優しい安らかなお顔で、眠っているようでした。
兄弟のようにいつも一緒だった愛犬パフちゃんがとても寂しそうでした。
優しい家族に愛情たっぷり育てられ、沢山の楽しい思い出、最後まで、一生懸命看病して頂いて、
天国に行っても安らかにゆっくりとした生活が出来ますように心より願います。
私も3匹の愛犬達がいます。
いつか愛犬達とのお別れが来る日がきます。
その日まで沢山の楽しい思い出を作ってあげたいと心より思います。
クルクマ チェリープリンセスの花束_f0029571_19591274.jpg

by rekett | 2011-06-26 20:19 | ペット(愛犬)

インテリア&ガーデングッズ、オリジナルクリスマスツリー&フラワーアレンジご紹介!


by rekett